アクセスカウンタ

2009年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
外野はうるさいから早く民主党政権のお手並みを見てみたい
不満な自民党 < 不安な民主党 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/31 21:52
民主党政権誕生!自民党は壊滅的大敗
いや〜痛快な結果ですね。 速報では自民96・民主324という火を見るより明らかな結果となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/30 21:24
国民新党のマニフェストA
いよいよ明日は衆院選の投票日ですね。 期日前投票の投票者が1000万人を越え(前回の郵政選挙の1.5倍以上)、今回の衆院選をいかに 国民が重要視しているのかが伝わってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 23:49
国民新党のマニフェスト@
新型インフルエンザが猛威を奮っていますね。 今日のニュースでは30代の男性がインフルエンザウイルス肺炎による呼吸不全で 亡くなりました。 幼児やお年寄りは重症化しやすいと言われていましたが・・・ウイルスに変化が あったのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 22:43
マニフェスト実現・進行中96.5%の公明党
この数字はどこから出てきたんだろうか?? どうも公明党って好きになれないんですよね。何だか、 コバンザメの様に感じてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 22:22
みんなの党の約束
@増税の前にやるべきことがある! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 15:06
製造業派遣を禁止〜社民党マニフェスト〜
ヤフーのトピックスに「3400人が住居失う 厚労白書」とあった。 リーマンショックにより世界中の景気が悪化した昨秋以降、多くの派遣労働者が 虫けらのように企業に捨てられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 12:48
民主党の財源確保策を見てみよう
民主党のマニフェストに対して 「財源はどこにあるのか?」「机上の空論だ」 などと自民党議員がイチャモンをつけていますが、彼らにそんな事を言う権利が あるのか甚だ疑問です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 09:10
地方分権に関する自民・民主のマニフェスト
世界陸上ベルリン大会が閉幕し、いよいよ日本は選挙ムード一色と なってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 08:21
日本共産党が掲げる社会保障
「社会保障は、だれもが必要な給付をうけられるように」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 22:17
− タイトルなし −
東京都議選が終わってから、駅は普段の様相を取り戻しました。 唯一、幸福実現党と日本共産党だけが街頭演説を継続して行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 23:29
民主党マニフェスト〜5つの約束〜
こんばんは。 今日も蒸し暑い1日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 22:22
マニフェスト(政権公約)は国民と政治家の約束だ!
政権党与党である自民党がマニフェスト(政権公約)を公開した事により、ようやく 各政党のマニフェストが出揃った。 (※民主党は完成版ではないようだが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 22:50

2009年8月のブログ記事  >> 

トップへ

マニフェスト検証ブログ 2009年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる